chibinya-natsumeの日記

‘普通’がわからんけどとりあえず擬態してやり過ごしてます

ダメ人間炸裂

さて。

前回からずいぶん間が空いてしもた。

 

未だに無職ダラダラ生活です。

私という人間の本質は怠惰です。

 

退職してから、夜になると在職中の嫌な場面がフラッシュバックして眠れない日が頻繁になり、結果昼夜逆転になるという負のスパイラル。

 

嗚呼、ホンマに腹立ったんやなーと時間差で自覚するのをゆっくり受け入れて消化するのに思いの外時間かかってる。

 

時間ができたらやろうと思ってた事も出来ず自己嫌悪からの逃避でネット三昧。

 

日が暮れて、今日も何もしなかったと凹む。

明日こそ早起きして色々やろう!と思って布団に入るも眠れず。

 

ダメ人間炸裂中。

人としての自信もなくなりつつある今日この頃。

 

自分の精神状態を把握したくて、というか納得できる名前をつけたくて色々調べる事に時間を費やし、結果現実的には何も手を着けれてないのを目の当たりにしてまた堕ちる。

 

焦るものの、怖くて動けない。

どうにか抜け道を探さねば。