chibinya-natsumeの日記

‘普通’がわからんけどとりあえず擬態してやり過ごしてます

ウジウジ

今日で最後の平日休み・・・のはずなんやけど、今日まで会社から何も連絡がない。

火曜日に速達で書類送ったから水曜日の午前中には届いてるハズ。

 

一応、採用の電話もらった時に初出勤の日を確認したら、書類の処理もあるから早くて6月3日とは言われた。

けど、確定の連絡もないし3日なら初日やから何時に来てねとか連絡あるものちゃうの?

てか、こっちから連絡するべき?

それとも書類送ったのが先方の予定より遅かった?それで処理追いついてなくて入社日遅れる?

いや、それならそれでもう少し待ってくれ的な連絡あるよなー・・・?

ああ、もう!モヤモヤするぅ〜!!

どないしたらええんや。

こういう時に、サクッと電話できる人が羨ましい・・・色々考え過ぎて結局ギリギリまで動けへんあかんたれな私。

靴も髪まとめるヤツも買いに行かなあかんのに、それもまだやってない。

電話あったらと思うと動けん・・・。

うーん・・・とりあえずシャワー浴びよかなー?でも、過去の経験からしてそういうタイミングで電話ありそう・・・むむむぅ(--;)

と、ここ数日こんな感じで1日終わる。

有意義な休日とはかけ離れとるなぁ。

 

(ˉˡˍˉ )ハァ...